土曜なのに・・

せっかくの土曜日だってのに、朝起きたら雨。しかも、気温も下がって冷たい雨。

遊びに行く予定とか立ててるならまだしも、特に本日予定のない自分としては一向に外に出る意欲がわきません。完全に、インドア派になりつつあります。

とりあえず、家でできることをしよう。掃除、映画鑑賞、勉強、インターネット・・・とりあえずネットサーフィンは先にやっとこうかな。なかなか、やめられないから。

また衝動買いしちゃいそうだな。それとも、最近新しい圧力鍋を買ったから、手間のかかる料理でもしてみようかな。でも、材料買いに行く気になれないんだよね。

どこまで、出不精になっちゃったんだかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。