H2oスチームモップ買ったよ♪

宣伝見ていて欲しかった念願のスチームモップを買って今日届きました。

掃除嫌いを克服できそうなぐらい、楽しいの♪

しばらくおもちゃの間隔で楽しめると思います。早く友達にも見せたいなと思います。

期待していた以上の効果がいいね、この時期になるとなんだかあちこちから変なニオイがただよってくる。

これ雑巾の匂いみたいな、それって菌だよって言われて焦りました。

だってマットや絨緞てひきっぱなしだから、洗濯ができないの。みんなはどうやって洗っていますか?気休めなのかたまにふぁぶリーズをかけてきたけど、なんだか臭う。

そこで、h2oウルトラスチームマスターを使ったら、においもすっきり、おまけに除菌効果もばっちぐーなので、顔すりすりしたい気分になりました。

気になっていたスリッパや、トイレ、玄関マットもいいでしょう。


あと靴下!除菌したら、いい香りになった。

家族の靴下って洗ってもなんだか匂いが残っていたの。そこに使ってみたらよいね~

使い方はいっぱいあって、今度はなにしようという感じ。明日はどこ掃除しようかな。特に天気のよい日はよりさっぱりする感じがいいんだよね

掃除洗濯嫌いが、克服できそうな予感です



タグ:掃除モップ
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

土曜なのに・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。