綺麗?な母

お母さんって、なんで子供のコト、お見通しなんだろうね?

最近、かなり落ち気味な私。家では普通にしていたつもりだったんだけど、今日の朝、私が出かける時に玄関でママに、『いってらっしゃい。

元気にいってらっしゃいよ?シャキっとね、あんまり色々考え込むんじゃないわよ。』と。玄関のドアを閉めた瞬間、涙が出た。

泣きながら最寄りの駅まで歩いた。歩きながら、母親ってすごいなって思った。いつもそう。お母さんはいつも、娘の表情、言動のちょっとした違いに気付く。

そして、そういうときは、決まっていつもより笑わせるようなコトをしてくる。そして、今朝みたいに、何気なく励ます。今回はバレてないと思ったんだけどな。

お母さんってすごいね。

うちのお母さんて凄く美を考えてる人なの。今はすらっと宣言に夢中でダイエット中です。

娘としては少し嬉しいやらと母のが綺麗と言われる事が多いので複雑ですけど・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物超美女な友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。