買い物

この前、電気屋さんにシェードを探しに行ったんだけど、電気屋さんって本当におもしろいよね。

シェードを買いにいったのに、その売り場にたどり着くまでに、寄り道寄り道・・・って歩いていたら、肝心なシェード売り場に着いた時には、疲れちゃってたよ。

色んな商品が試せるし、あれもこれも欲しくなっちゃうよ。

でも、すごい広いし品揃えも豊富だし、働くとなったら大変だね。

どこに何があるか覚えるまで大変そう。なんて、余計なことまで考えちゃった。

結局、シェードは悩みに悩んで、買わなかったんだ。

けど、また他の電気屋さんに行ったら、同じようなことがおきそうだから、私の場合、狭いお店の方が向いてるのかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しくて綺麗?な母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。