忙しくて

毎日が忙しくてなかなか遊びに出掛ける余裕がないのです。

どれだけ忙しくとも、自分の時間を作れるのが仕事の出来る人だって

なにかで見たのですが、その通りかもしれない。

1つの事がいっぱいいっぱいになってしまって、余裕がないから、駄目なんですね。

どんなに忙しい芸能人だって、恋もするし友達と遊びにも行ってるようですね。


私はきっと芸能人だとしたら、疲れて帰って寝る事しか考えないかも

疲れやすい体質というのもあるのかもね。


もう今日も眠くて、だけどブログ作ってみたくて始めました。

少しでも、余裕がある生活を送れますように


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。